< a name="top">

My プロフィール

G,かおり

Author:G,かおり
Rosemarry Wedding~あなただけのオリジナルウェディング~
結婚式の現役ピアニスト
友人を中心に始めたウェディングプランナーと、ショップもオープン♪
音楽だけではなく、結婚にいたるまでのサポートを、これまで培ったピアニストやイベントコンパニオン、モデルなどで、女性の目線で細かく提案します。      でもお菓子はやめられない…欲張り八方美人な私♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
長らくこのブログ「Kaorhythm Life」と、オリジナル小物ショップ「Rosemarry Wedding」を運営して参りましたが、2013年より「Atelier1130」(アトリエ1130)というブライダル小物ショップと、その中のブログ「For Beautiful Bride」として、バージョンアップして生まれ変わりました♪
今後はそちらにご訪問いただけますと、嬉しいです!!
小物ショップ→Atelier1130
香織ブログ→For Beautiful Bride
ショップとブログは相互リンクしております!どちらもお楽しみください♪


先日、パーティーコンパニオンの仲間と社長にお食事会を招待していただきました

イタリアンのお店なのですが、とっても美味しく、ピザやパスタなどはなく、一押しはラザニア!!
前菜
パン
ハム盛り合わせ
チーズ筍
なすトマト
カキ
ソーセージ
ラザニア
デザート盛り合わせ

でも、ぜ~んぶ、美味しかったです♪
ちょこちょこ食いの私には、すぐにお腹いっぱいになってしまい、もうちょっとお持ち帰りで食べたかった~

渋谷のお店です♪
チラシ
ボナぺティート

集合写真

3月を持って、ショップを一時休業致します!
多くの皆さまに、ご注文いただき、ありがとうございました!
かおりShop~♪ウェディング小物演出♪~
             ↓ ↓ ↓
~あなただけのオリジナルウェディング~Rosemarry Wedding


QR RosemarryQRコード読み取って、ケータイでも見れます
☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけると、香織頑張れます、お願いします♪
               ↓↓↓        ↓↓↓
          人気ブログランキングへ

~♪~♪~♪~♪~♪ありがとうございます~♪~♪~♪~♪~♪~

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

tag : 結婚式 ウェディング オリジナル 小物 演出 イタリアン 渋谷

私たちの結婚記念日の11月は主人が中国だったため、一時帰国した1月に遅れてお祝いしました
ディナー

横浜にあるホテルニューグランドでディナー
シャンパン
前菜
前菜2
前菜3フォアグラ
魚料理
肉料理
デザート美味しい料理とシャンパンと夜景☆

また中国に行っても、たまに帰ってきたときはこうしてゆっくりした時間を過ごしたいです
記念撮影

かおりShop~♪ウェディング小物演出♪~
             ↓ ↓ ↓
~あなただけのオリジナルウェディング~Rosemarry Wedding


QR RosemarryQRコード読み取って、ケータイでも見れます
☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけると、香織頑張れます、お願いします♪
               ↓↓↓        ↓↓↓
          人気ブログランキングへ

~♪~♪~♪~♪~♪ありがとうございます~♪~♪~♪~♪~♪~

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : オリジナル 結婚式 ウェディング 小物 演出 ディナー 結婚記念

来月からは中国生活になる予定で、このホームページやブログも一時クローズにしなければと思っていたその時、最後になるでしょう注文です

私も大好きなワインレッドの色のドレス
それに合わせたミニハットを作ってほしいとの事でした

新婦様もとてもおキレイな方
ワイン色ドレス
ますますテンションが上がります

結果、こんなミニハットが出来あがりました
ワインレッド色ミニハット

かおりShop~♪ウェディング小物演出♪~
             ↓ ↓ ↓
~あなただけのオリジナルウェディング~Rosemarry Wedding


QR RosemarryQRコード読み取って、ケータイでも見れます
☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけると、香織頑張れます、お願いします♪
               ↓↓↓        ↓↓↓
          人気ブログランキングへ

~♪~♪~♪~♪~♪ありがとうございます~♪~♪~♪~♪~♪~

テーマ : ウエディンググッズ - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : オリジナル 結婚式 ウェディング 小物 演出 コサージュ ミニハット ドレス フルオーダー

毬のバッグ

かなりご無沙汰してしまいました
来月あたりから海外かな~ということもあり、大したことしてないのですが、手続きやなんやかんやで、ブログが年明けしていませんでした(笑)

そして、海外ではこのFC2ブログできないみたいです…

なので、出来る限り、更新していきたいと思います

毬バッグ、成人式に持っていただけたようです
毬バッグ
ご友人とお揃いです

私も成人式でこんなオリジナルの、やりたかったな~十うん年前…(笑)

かおりShop~♪ウェディング小物演出♪~
             ↓ ↓ ↓
~あなただけのオリジナルウェディング~Rosemarry Wedding


QR RosemarryQRコード読み取って、ケータイでも見れます
☆ランキングに参加しています☆
ポチッと押していただけると、香織頑張れます、お願いします♪
               ↓↓↓        ↓↓↓
          人気ブログランキングへ

~♪~♪~♪~♪~♪ありがとうございます~♪~♪~♪~♪~♪~

テーマ : 着物・和風小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

tag : オリジナル 結婚式 ウェディング 小物 演出 成人式

 | ホーム |  次のページ»»



